NANTARA KANTARA

記事一覧

真夏のひまわり畑

夏といえばひまわりですよね。逆にひまわり以外になんかありますか夏って。ないですよね。 そう考えるとクソ退屈な季節ですよね夏って。あーあ、皆死んじゃえばいいのに。ウソウソ。俺が死にますよ。

新緑の森を散策

夏といえば森ですよね。逆に森以外になんかありますか夏って。ないですよね。 そう考えるとクソ退屈な季節ですよね夏って。あーあ、皆死んじゃえばいいのに。ウソウソ。俺が死にますよ。

雪を楽しむ

冬といえば雪ですよね。逆に雪以外になんかありますか冬って。ないですよね。 そう考えるとクソ退屈な季節ですよね冬って。あーあ、皆死んじゃえばいいのに。ウソウソ。俺が死にますよ。

inserted by FC2 system